2018年06月18日 08:33

ビートたけし、「選手の痛がり」を酷評 「サッカーはインチキの塊に見える」

ビートたけし、「選手の痛がり」を酷評 「サッカーはインチキの塊に見える」哲学ニュースnwk【画像】笑顔でないと出勤が出来ない出退勤管理システムが開発されるwww【2ch】ニュー速クオリティ【悲報】MLBのシフト、もうメチャメチャ ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー医学部専門予備校にいる人間を分類していくアルファルファモザイク元気が出て和む犬猫のコピペを貼り付けるスレ哲学ニュースnwk【朗報】女性アイドルさん、頻繁に握手会に来てくれていたファンの男性との交際が報じられる オタクにもワンチャンあるぞふぇー速【悲報】ポケモンカード日本チャンピオンのルックスwwwwwwwwwwぱる速報熊本城がどんどんメカメカしくなっていると話題にwwwwwオタクニュース未だにこのウシジマくんのシーンの意味が分からないんだけどガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー私の誕生日、出張中の夫がいちゃキャバに行ってた。問い詰めると、夫「仕事だから仕方ないだろ」鬼嫁ちゃんねるAppleの新本社、従業員全員が立ちデスクで仕事をしてる事が判明。ティムクック「座り続けるのは新種のがんだ」IT速報【朗報】ワイ職歴なしニート(29)、IT企業で一発逆転を狙うことを決意するIT速報【ロシアW杯】メキシコがドイツを破る大金星まとめたニュース社畜「おはよっす…」企業「あ!笑顔じゃない!出勤させない!」アルファルファモザイク男「どうしてほしい…?」 女「お願い…踏んで…」オタクニュース丸山桂里奈(35)「日本代表は3勝する、外した場合はお尻出します」ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー女友達が一人もいない嫁。可愛いので僻まれるんだろうと思ってたけど、「地雷物件じゃないか」と思い始めてきた鬼嫁ちゃんねる夫に「おまえはいいな、悩みねーだろ?」と言われた瞬間、私は生まれて初めてウボォオオアアーってブチギレた鬼嫁ちゃんねる助手席で「あー、今行けたのにぃ!」が口癖の女の子ゴールデンタイムズはるな愛、「全身いくらかけた?」に明かされた総額がこちら・・・【2ch】ニュー速クオリティ【W杯】小柳ルミ子「カビラさんうるさい!」「帰っていいですか」「私のW杯終わった」 メッシ不発に落胆アルファルファモザイクトランプ「私が(日本に)メキシコ人を2500万人送れば、君はすぐ退陣することになるぞ」 ついんてーる速報ワイ「ポル・ポト…?戦前くらいの独裁者やろなあ」哲学ニュースnwk【速報】ニコ生主の横山緑(くぼた学)さん、立川市議選に当選IT速報フードコートで女性が「注文してくる間、子供を見てくれませんか?」ときたが、友達が「絶対無理」とばっさり断った鬼嫁ちゃんねるMay J.さん「転売はおかしい。全く関係ない人が利益を得てもいいの?」IT速報ネットってなぜ批判的な意見が多いのか考えてみた哲学ニュースnwk超ロリコスプレイヤー「かみてゃん。」が可愛いと話題に(画像あり)コスプレイヤー速報ワイ独身貴族(35)のささやかな贅沢wxwxwxwxまとめたニュース【カナダ】空から降って来た糞便を浴びた女性、病院へ…旅客機からの落下物かガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー
backtotop